
--.--.--(--)

『スポンサー広告』 Comment-Trackback-

pagetop ↑

2016.03.08(Tue)

『日々のこと』 Comment(0)Trackback(0)
「bon clair]
今週も木・金11:00~営業です。

先日、ひそかにこんなとこに出没です。
IMG_20160306_121457.jpg
「○ンツとわたし」奥に小さく・・・ギャップを感じる
この光沢さすが、圧巻です。
ここ周南のヤナセでは時々イベントをされるようで、
初めて詰め合わせ〇○○円。。プチサービス付き。
という形で参加させていただきました。
詰め合わせも悪くないな~

普段、縁遠い場所に行く良いきっかけとなりました。

今週「あけぼの園」
 IMG_20160229_200743.jpg
13日(日)のみ10:00~  屋外での販売です。 お天気もよし 

イベント続きでお疲れの私にご褒美です。
 DSC_0715~3
IMG_20160308_181457.jpg
光市市役所近くにある「non-fragile」さんのスマホケース。
いつも、本当いい仕事をされます。

今週もよろしくお願いします。

工房に行けずじまいの週明け・・・
来週は行くぞ。


  

pagetop ↑

ぼちぼち。

2014.08.28(Thu)

『日々のこと』 Comment(0)Trackback(0)
超~お久しぶりです。(笑)
長い夏休み残りわずかで私自身もようやく活動開始。

と言っても休んでたわけではなく・・・
教室が多い夏休み対応で忙しい日々。

ふとっ。
自分の子には身近にありすぎて、あまりをさせたことがなく
やってみる?
て事で
    DSC_0356.jpg
かわいい作品ができました。

雨の多い休み。
近くの海を大満喫の休みでした。
   DSC_0120.jpg DSC_0127.jpg 

  

pagetop ↑

プレゼント。

2014.07.01(Tue)

『日々のこと』 Comment(0)Trackback(0)
仲良しのお友達
最近、悩み多き日々を送っています。
「シーサー置いたらいいことあるかな?」
て言ってたので・・・

玄関先にそーっと
   DSC_0025.jpg
置いときました。
実は左側の子 その子にそっくりなの。

       いいことあるかな。。。

次回の書カフェシーサーの柄違いになります。

お天気もいいと外で思いっきり薬がけ。
    IMG_20140630_084950.jpg
毎回釉薬にずいぶん悩み。
これとこれ 混ぜたらどうなるかな~と
半分好奇心と遊び心。

pagetop ↑

島小ライブ

2014.06.09(Mon)

『日々のこと』 Comment(0)Trackback(0)
             DSC_2141.jpg
行ってきました。
とっても楽しませてもらいました♪
不思議な空間と温かい気持ちに癒されました。
そして、なんだか陽気な沖縄気分に。
          2014-06-08-20-32-36_deco.jpg

仕事・家庭忙しい中でちょっとした癒しの時間。
必要ですね。

仕事の合間の [cafe break]
ふと可愛いものをみつけた、そんな気持ちも
必要ですね。
          2014-06-09-20-35-42_deco.jpg

 

pagetop ↑

なんとっ・・・

2014.03.21(Fri)

『日々のこと』 Comment(0)Trackback(0)
「mizutama」
お疲れ様でした。
いつもたくさんのお客さん、ありがとうございます。
次回は5月12日の予定です。

ちょっとblog更新がまちまちになってますが…もう春目前。
のはずが、我が家今週バッチリ「インフル」です…いまごろ~

一人なり、また一人なり、また一人なり、と。
もう少し続きそう。

なかなか、作品つくりが進まず気持ちばかり焦ってます。

3月30日「光ノースフェスタ」
  大和総合体育館 10:00~15:00
4月6日「mizutama mini」三丘
4月13日「char char」 宇部空港
4月20日「第4回 太華山あれこれ市」徳山ボートレース 

        

pagetop ↑

▼ プロフィール

美土里陶房&bon clair(ボン・クレール)

Author:美土里陶房&bon clair(ボン・クレール)
美土里陶房 陶器販売&陶芸教室
体験教室1回2000円。
山口県光市室積東伊保木 
TEL 0833-79-1545

bon clair(ボンクレール)
きまぐれ・こだわりパン屋さん。
営業日 毎週木・金11:00~17:00
山口県光市、室積中央町2-1
TEL 090-4147-7853

▼ 最新記事
▼ 最新コメント
▼ 最新トラックバック
▼ 月別アーカイブ
▼ カテゴリ
▼ 検索フォーム
▼ RSSリンクの表示
▼ リンク
▼ ブロとも申請フォーム
▼ QRコード
QR

pagetop ↑

Copyright © 2017 美土里陶房&bon clair(ボン・クレール) all rights reserved.
Powered By FC2 blog. Designed by yucaco.
まとめ

